まず、返信が大変遅れまして、また、ご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
下記のメール関連、今日、全品の注文キャンセルしましたので、ご参考をお願いいたします。
ご返金につきましては、クレジットカード会社からのご返金となりますので以下の内容を確認ください。
・クレジットカード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、
お買い上げ金額と相殺させていただきます。
・クレジットカード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、
一旦お買い上げ金額全額が引き落とされた後、あらためてカード会社より返金されます。
配送遅延により、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますことを
心よりお詫び申し上げます。
以上となりますが、他にご不明点などございましたら
お問い合わせ掲示板、もしくは「jp@realcoco.com」にてご連絡くださいませ。
[ Original Message ]
2/2注文でまだ郵送されてないのはどういったことでしょうか?
いつ郵送になる見込みなのか目安を教えてください。
->
2/16
返信ないのでこのままキャンセルさせていただきます。
キャンセル及び返金の手続きお願いします。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。