リアルココ – REALCOCO


商品Q&A

タイトル

配送

作成者 (ip:)

作成日 2020-02-26 12:28:43

閲覧数 89

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

まず、ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

確認してみたら、一部商品(ミシェルツイードウールのジャケット)だけか今回の中国コロナ事態によって該当取引先からの配送がずっと止まっている状況で入荷日は3月中旬の予定でございます。(状況によってもっと遅延される可能性もあるそうです。)

ですが、他の商品は入荷完了ですので、ご検討の上に、ご返信をお願いいたします。


ご不便をおかけして重ねって申し訳ございませんが。



[ Original Message ]
10日経っても配送しないですか?
前回も2週間以上経ったのに、今回も変わってないですね
この商品もらったらもうこのサイトは使わないので、早く対応してください

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

  • 作成者 咸****

    作成日 2020-02-26 19:48:09

    評点 0点  

    スパムコメント なんでそのような入荷状況に関して案内がないんですか?
    大変失礼なことだと思います。せっかく注文して待っているのに最初から案内してくれればここまでの不信感にはならなかったと思います。とりあえずいま在庫あるもの先に発送して下さい。
    入荷がまだできてないものはでき次第次第送って下さい。
    万が一遅れるんだったらいつまでなのかちゃんと案内して下さい。
    客をなんだと思って販売してるんですか?至急対応してください
コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP