「その他の商品については、
全品の返送対応ができませんので
ご確認をお願いいたします。 」
とご連絡いただきましたが
納得できません。
ここまで連絡の手段さえなく
未だにこのレビュー掲示板での
やりとりで話をすすめなくては
いけないのかと思うと
心が折れそうです。
購入者の気持ちも考えてください。
「迅速に進めるため、下記のEメールにて送っていただければ始めたいと思います。」
jp@realcoco.com
とご連絡いただきましたが
すでに最初ご連絡をいただけた際に
そちらのメールアドレスに
ご連絡させていただいております
画像を添付致しますのでご覧ください
なお、返信は未だに返ってきておりません。
そのことについてはレビュー掲示板に
再度書かせて頂いた時
お伝えしております
きちんとご覧いただいてますでしょうか
海外サイトの購入で
ある程度ご連絡が遅れてしまうのは
仕方のないことかもしれないですが
メールフォルダくらい確認願いますか。
明らかに不良品対応を行えない
対応してもらえないと見られても
仕方のない行動をとられており
大変不満に思います。
ここまでの不手際を行いながら
不良品の商品のみの返金で
これまで私がご連絡に手間をかけた
時間や購入した商品が着ることができない期間泣き寝入りせざる
終えないのでしょうか?
ここのサイトで購入した私が
悪いのでしょうか?
私だけでなく
購入を考えてる皆様に対しても
このような対応を今後されるのでしょうか?
納得のいくご連絡をお待ちしております。
コメント一覧
作成者 마케팅기획팀
作成日 2021-07-23 19:14:28
評点
大変申し訳ございません。
<jp@realcoco.com>で返金に対してメールを送りした。
回収のため改めて、
お手数ですが
回収希望日をメールでご返事お願い致します。
よろしくお願いいたします。