注文番号 20210623-0002792
不良品商品名 テゴビスチェロングワンピース
商品は受け取っているのですが
不良品で返事手続きを行いたいのに
マイページでは配送中のまま
追跡番号すら登録されず
不良品の返品連絡が取れず
商品レビューに書き込みをさせていただきました。
商品レビューのコメントに
商品回収日の日付時間の希望日と
不明な点がある場合お問い合わせ掲示板もしくはメールアドレスにてご連絡して下さいと申されてましたが
お問い合わせ掲示板がどこにあるのか
わからずこちらの商品Q&Aの掲示板と
メールアドレスにもお伝えしましたが
ご連絡がないみたいなので
以前ご連絡があった
レビュー欄のこちらに
再度書かせていただきます
集荷の日程について
お伝えしたきりで対応がございません
なお、マイページ画面は
商品配送中となっております
泣き寝入りせざる終えないのでしょうか
大変困っております
再度キャッシュカード会社に連絡をとり
こちらでは手に負えないことを
伝えようとかと思います
コメント一覧
作成者 마케팅기획팀
作成日 2021-07-19 20:09:40
評点
まず、返信が大変遅れまして、また、ご不便をおかけして申し訳ございません。
不良品たいして返品手続きを進めます。
ただし、その他の商品については、全品の返送対応ができませんのでご確認をお願いいたします。 迅速に進めるため、下記のEメールにて送っていただければ始めたいと思います。
jp@realcoco.com
改めて、迷惑かけて申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。